« [ライブペインティング予定]2月25日(金)渋谷7thfloor | トップページ | 確信 »

2011年1月29日 (土)

2月~4月の予定

日時:2月18日(金)
場所:渋谷7thfloor
pous企画に出演します。
近藤単独のライブペインティングです。

日時:2月25日(金)
場所:渋谷7thfloor
大好きなticklesさんの演奏にあわせての
ライブペインティングです。エルマロの柚木さんや
かっこいい出演者ばかりなのに、入場無料!!!
みなさんと最高に楽しい金曜日の夜を一緒にすごさせてください。


 

日時:2月25日(金)ー27日(日)
場所:新大久保軍艦マンション
軍艦をモチーフにした、えらく不思議なマンションが
新大久保にあるのはご存知ですか?
そこがこんどリニューアルをし、SOHO的な利用になるようです。
それを記念してのイベントに参加します。
各部屋に、いろんな作家さんが住み込んで、自由に使うようなイベントです。
詳細はまだ決まっていないので、決まり次第お知らせさせて下さいね。
 
 

日時:4月18日(月)ー5月14日(土)
場所:外苑前office
去年、2回「水中」というタイトルの展示をさせていただきました
officeさんで展示をさせていただきます。まだ内容は未定なのですが
ぐっと趣向をかえて、原画とファブリックの展示にしたいなと考えています。
そのファブリックでバックや服等作れたらいいな。
 

日時:4月23日(土)
場所:外苑前office
展示を記念してのイベントです。
今回も素晴らしい人達を招くことができたらいいなと思っています。
僕はDJ林と一緒にお店の壁面にライブペインティングを行います。

Cocolog_oekaki_2011_01_29_13_58


|

« [ライブペインティング予定]2月25日(金)渋谷7thfloor | トップページ | 確信 »

ライブペインティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/38654271

この記事へのトラックバック一覧です: 2月~4月の予定:

« [ライブペインティング予定]2月25日(金)渋谷7thfloor | トップページ | 確信 »