« あたたかいよる | トップページ | 青色と静けさ »

2011年7月 6日 (水)

mina-perhonenのバック

ここしばらくずっと「bag'n'noun」の
ショルダーバックを使っていた。
すごいお気に入りだったけれど
ずいぶんと汚れてきた。



お気に入りの大切なバックだから
またきれいにして使うつもりだけど
他のバックも欲しくなり最近はずっと探していた。



だけど、あまりピンとくるのが見つからなかった。




ところが先週の金曜日にようやく出会うことができた。

買物をするきはなく入った外苑前の
mina perhonen pieceでみつけた。


すごいお気に入りだ。


大切にずっと使いたいと思う。


Cocolog_oekaki_2011_07_06_06_25


|

« あたたかいよる | トップページ | 青色と静けさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/40694025

この記事へのトラックバック一覧です: mina-perhonenのバック:

« あたたかいよる | トップページ | 青色と静けさ »