« 12月の予定 | トップページ | fishmans »

2011年12月 3日 (土)

個展「LIGHT」終わりました。

11月9日ー11月28日、代田橋CHUBBYでの個展「LIGHT」
無事に終了しました。

 
 

たくさんの方に来ていただきました。
 
 
 

 
ご挨拶出来た方、残念ながらできなかった方。
本当にありがとうございます!

 
最終日には、ずっと仲良くしているご家族、
同業者、ネットで繋がった友人、友人の絵描きなどなど
たくさん来てくれてすごい楽しかったし、うれしかった。

 

メッセージを残してくれた方、ありがとうございます。
とてもうれしかったです。なんども読んでいます。

 
 
 
 
 
 
 
 
今回の展示はCHUBBYで3回目とあって、
ちょっと変化をつけたかった。
変化ありきの変化ではなくて、自然と変化をしたかった。


今年はすごいいろいろと変化があった年だった。
この気持ちを大切にしたいと思った。
 
 
僕の絵は、そんな主張はしないし、静かなものだ。

 
 
  
 
雲や、風や、雷や、光などがくれるあのすばらしさが
また別の色や形として、ここにあらわしたい。
   
 
 

そして、今回は、いつもどおり静かな光だけど、
柔らかい光を、強く遠くまで照らしたいと思った。
  
 
 
 
 
 
 
たくさんの方に絵を購入していただきました。
はじめて絵を買う方。
新婚の新居に買ってくれた方。
毎回1枚買ってくれる方。
心の底からとてもうれしいです。


僕の絵はとても安いです。
僕は音楽や本が好きです。
そして、絵も大好きです。
それぐらいの感覚で絵を楽しんでもらえたらと願って
つけた値段です。


四季や、天気や、その日の気分で
部屋の絵を飾ったりするのも、いいかなぁって。
 
 
だからたくさん売れて嬉しかった。

 
 
 しばらく展示はない予定です。
しばらくはライブペインティングの活動が続きます。
どうぞよろしくお願い致します!


 
  
 
最後にCHUBBYの高木さんをはじめ、スタッフのみなさんに
とてもよくしていただきました。本当にありがとうございました!!


|

« 12月の予定 | トップページ | fishmans »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/43237524

この記事へのトラックバック一覧です: 個展「LIGHT」終わりました。:

« 12月の予定 | トップページ | fishmans »