« 「音×色」写真 | トップページ | 《こどもga王様~コドモガキング~》2回目 »

2012年6月 4日 (月)

公園と大学野球


日曜日はよく光を浴びた。
 
 
お昼には土井君と公園で打ち合わせ。
打ち合わせといっても、ビールが好きなふたりは
ビールを飲みながら打ち合わせ。 
 
公園のあちこちを眺める。
ライブペインティングのDVDが作りたくて、
いまはいろんな場所をさぐっている。

いろんな場所でライブペインティングをしてみたい。
公園や海辺や屋上・・・。
そこにいろんなミュージシャンをまねていて絵を描いてみたい。

それにしても木漏れ日がきれいで気持ちよかった。
2012060313460000


打ち合わせのあとに神宮球場に。
高校野球と大学野球にめちゃくちゃはまっている
赤木さんのお誘いで早慶戦をみる。
 
 
これが最高の時間だった。
ここでもビールがうまかった。

選手のひとりひとりを赤木さんが把握しているから
めちゃくちゃ詳しい解説付き!!

試合は早稲田の圧勝だった。

いちにち光を浴びて気持ちが良かった。

2012060315070000


|

« 「音×色」写真 | トップページ | 《こどもga王様~コドモガキング~》2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/45522326

この記事へのトラックバック一覧です: 公園と大学野球:

« 「音×色」写真 | トップページ | 《こどもga王様~コドモガキング~》2回目 »