« ペイント | トップページ | DJ荒川聡 »

2012年10月28日 (日)

キッシュプレート

昨日はCHUBBYにお昼から夜までずっといた。


古くからの友人や、浦君ご夫婦や、
トレモロイドの空斗くん、小林郁太君や
トレモロイド経由で仲良くなった会田くんなどに会えて楽しかった。
またメウノータ経由で知り合った友人やライブで仲良くなった友人
なども来てくれてうれしかった。
みんながくつろいでCHUBBYの空間を楽しんでくれているのが
本当にうれしい。

会田君は堀江敏幸の愛読者だったということも知った。
それも嬉しかった。

僕はこの数年読み続けているヴァガヴァッド・ギータという
本の紹介をした。
昨日はキッシュプレートを食べた。
そしてギネスビールを飲んだ。
おいしかった。
キッシュは好きなんだけど、あんまり食べる機会がない。
CHUBBYで食べることがほとんどだ。
僕のキッシュ体験はほぼCHUBBYに限られている気がする。


郁太くんとは11月4日のchubbyでのイベントについて相談をした。
ここしばらく、僕は同じフォーマットでライブペインティングをしてきた。
絵は毎回違うけど、フォーマットとしてはだいたい同じ感じだ。

11月4日はもう少し違う形のことができるかもしれない。
それがとても楽しみだ。郁太くんありがとう。
浦君の赤ちゃんを抱っこする空斗くん

2012102712370000

キッシュプレートとギネス

2012102712230000_2

|

« ペイント | トップページ | DJ荒川聡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、日曜日は会えてうれしかったです。
のんびりと絵を眺めながら、おいしいごはんと楽しい話でとてもいい気分でした。
ありがとう!
鹿島アントラーズ原理主義、かなりしっかりしたサイトですね!熱狂的!

投稿: いがっち | 2012年10月31日 (水) 22時36分

いがっち、日曜日はありがとう!!
すごい楽しかったね~。
鹿島アントラーズ原理主義、いいでしょ??
いつもあれを見て、ひとりで盛り上がってるの。

投稿: こうへい | 2012年11月 1日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/47615807

この記事へのトラックバック一覧です: キッシュプレート:

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [続きを読む]

受信: 2012年10月28日 (日) 09時55分

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [続きを読む]

受信: 2012年10月28日 (日) 12時19分

» 女子大生ほか10人のお部屋!!公開中! [「女子の部屋」には秘密がいっぱい!?実態!]
男子にとっては“秘密の花園”、でもその実態は……。リアルな女子の部屋事情から、ステキな部屋作りのコツまで。 [続きを読む]

受信: 2012年10月28日 (日) 15時02分

« ペイント | トップページ | DJ荒川聡 »