« キッシュプレート | トップページ | 読書 »

2012年10月29日 (月)

DJ荒川聡

こんどの11月4日のCHUBBYでのイベント。
DJは荒川聡さんに頼んだ。

荒川さんにはここずっと僕の自主企画「音×色」でも
DJをお願いしている。僕にとって最高のDJだ。



荒川さんのことを知ったのはもうけっこう古い。
たぶん7年ぐらい前かもしれない。

僕はそのころPLATONの東君と仲良くなって、
そのPLATONが定期的に出演していたのが
荒川さん主宰のイベント「ナイトミーティング」だった。


僕はナイトミーティングが本当にすきだった。
金曜日の夜にオールナイトで開かれるイベント。
そこで出会った友達もたくさんいる。


荒川さんのDJとしての特徴は邦楽のロック・ポップスしかかけないとこころだ。
僕は本当本当にナイトミーティングで日本の素晴らしい音楽をたくさん知った。
荒川さんに教えてもらったことは多い。

そしてナイトミーティングの夜更けや朝方にに流れる
fishmansやブッチャーズの音はきれいすぎて、楽しすぎて、神聖な感じすらした。
今年になって僕のイベントでDJをしてもらうようになって、
この前はついに荒川さんのDJでライブペインティングもした。
それはとても楽しい時間だった。荒川さんは僕のロックな一面をひきだしてくれた。おそるべくDJ荒川。

CHUBBYでどんな曲をかけるのかも非常に楽しみだ。
-------------------------------------------------------------------------------------
[イベント名]  見たかった景色クロージングパーティー
[日時]      11月4日(日)18:00/open 18:30/start
場所:代田橋CHUBBY(京王線代田橋駅徒歩1分)http://www.chubby.bz/
出演:原田茶飯事、東正直、yisk(小林郁太、高垣空斗、東正直)、近藤康平
DJ:荒川
料金:予約3,000円、当日3,500円(いずれも1drink&ビュッフェ形式の食事付き)
定員:80名
予約:contact@franx.jp
--------------------------------------------------------------------------------------

20121029



|

« キッシュプレート | トップページ | 読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/47629067

この記事へのトラックバック一覧です: DJ荒川聡:

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [続きを読む]

受信: 2012年10月29日 (月) 14時19分

« キッシュプレート | トップページ | 読書 »