« 11月4日CHUBBYでの個展クロージングイベント | トップページ | 明日は樽木栄一郎企画 »

2012年10月19日 (金)

原田茶飯事

今年のCHUBBYでのクロージングイベントにも

原田茶飯事君に参加していただけることになった。
これで3年連続だ。

このブログでも何度か書いたかもしれないけれど、
原田茶飯事くんにはじめてあったのは
僕がはじめてライブペインティングをした「thaks for today!!」のときだ。
僕は小林陽介君と一緒にライブペイティングで出演したのだけれど、
そのイベントに茶飯事君も出演をしていた。
はじめて聴いた茶飯事君は圧倒的だった。
歌はうまい上に、ステージングも最高。
すごい人がいるなぁと思った。
そして茶飯事君とすぐに仲良くなった。
彼も大阪からでてきたばかりというタイミングもあったのか、
いろんな場所で遊んだり、僕のイベントにでてもらうようになった。
彼のステージを聴くたびに、僕は本当に感動してしまう。
僕は茶飯事君の歌を聴くのがとても好きだ。
そして今年になって僕は原田茶飯事君の音楽で
ライブペインティングもするようになった。
最初はうまくいくかなぁと少し心配だった。
彼の歌には彼の歌の世界があり、ステージングは素晴らしい。
そこに絵で対応することができるのかな・・・。
でも、やってみると面白いことがわかった。
茶飯事君の世界が確立しているから、僕は自由に遊ぶこともできる。
茶飯事君も僕の絵の世界にたいして自由に遊んでくれる。
そんな距離感がとても面白い。
CHUBBYでのイベントは2部構成で唄ってもらえることになった。
茶飯事君とたっぷりがっつりとこのイベントで遊べるのが
心から嬉しいです。

|

« 11月4日CHUBBYでの個展クロージングイベント | トップページ | 明日は樽木栄一郎企画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/47507137

この記事へのトラックバック一覧です: 原田茶飯事:

« 11月4日CHUBBYでの個展クロージングイベント | トップページ | 明日は樽木栄一郎企画 »