« 11月10日 circe presents 『フェリチタの窓枠から』フライヤー | トップページ | 好きなもの »

2012年10月23日 (火)

天気

昨日は土井君と映像のうちあわせ。
撮ったのは夏だったから蝉やカラスの鳴き声がすごい。
それは僕はいいなと思った。

そのあと、昼ごはんを食べてから別れて
僕は外苑前にいって、表参道をぬけて、青山ブックセンターにいった。
本をすこし眺めた。

今日は雲の動きがすごい。

今日は豪雨が降るかもしれないらしい。
すこし楽しみだ。
僕は激しい雨も雷もけっこう好きだ。
家の中でそういう音を聴くのが好きだ。
暗くなってきて、電気も消して、コーヒーを飲んで、聴きたい。



ずっと絵のことを考えている。
CHUBBYのイベントのことも考えている。
すばらしいものにしたい。
茶飯事君とyiskとCHUBBY。
僕の好きなひとたちばかり。



でもそれ以外のことも考えている。
11月のこと、12月のこと、来年のことも少し考えている。


でも、こういう日は天気のことをたくさん考えてしまう。

20111023

|

« 11月10日 circe presents 『フェリチタの窓枠から』フライヤー | トップページ | 好きなもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/47556540

この記事へのトラックバック一覧です: 天気:

« 11月10日 circe presents 『フェリチタの窓枠から』フライヤー | トップページ | 好きなもの »