« ライブペインティングwith circe@茨城フェリチタ | トップページ | 原田茶飯事君とのライブペインティグツアーご報告 »

2012年11月14日 (水)

神宮/ジロキチ

昨日は午後までいろいろとしてから、
午後から明治神宮へ赤木さんと野球を観に行った。

大学野球。
面白かった。おじさんがほとんど。
白ワインを飲みながら優雅にみた。

ときどき、まったく変な間合いで怒声を発する
おじさんとかもいた。

僕たちの後ろの席のおじさんは
「二遊間があいているねぇ」とか「ここはストライクをとらなくちゃ」
というような、とても当たり前の感想をしみじみという人だった。

そういうのも面白かった。


そして、夜はすごく楽しみにしていた
高円寺ジロキチでサカタカセッションvol.3にいきました。

坂田学: 高瀬順: 井上陽介:橋本歩: ヤマカミヒトミ:辰巳光英というメンバー。

・・すごい素晴らしかったです!

それぞれの楽器にたいしてわくわくしっぱなしでした!
全曲に対してわくわくしっぱなしでした!
座って聴いていたけれど、立って踊りたくなった。

楽しい気持ちでいっぱいになった。

このようなジャンルの音楽は普段よくは聴かないから
知らない曲ばっかりだったけど、かっこいいなぁと思った。
さっそくいろいろと聴いてみよう。

僕はビールとジントニックを飲みながら聴いていて
お酒もすっごく美味しかった。

|

« ライブペインティングwith circe@茨城フェリチタ | トップページ | 原田茶飯事君とのライブペインティグツアーご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/47838417

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮/ジロキチ:

« ライブペインティングwith circe@茨城フェリチタ | トップページ | 原田茶飯事君とのライブペインティグツアーご報告 »