« 1月22日count ace miniでのライブペインティング | トップページ | ライブペインティングの絵の具 »

2013年1月25日 (金)

ライブペインティング画材

23日はチェルシーホテルでオールナイトイベントに参加した。
「素晴らしい耳鳴り」No babies Japan tour2013。
No babies(from Oakland)/Puffyshoes(東京)/Vvdblk(名古屋)/Tvtv(茨城)/and more

というイベントだった。
とても、パンクでハードコアなメンツだった。

僕はVvdblkさんのノイズ音楽に合わせてライブペインティングをした。
とても楽しい体験だった。

イベント主催の酒井さん、ありがとうございました!



矢野ミチルさんが遊びにきていて、はじめてご挨拶した。
それでいろいろと話をして楽しかった。

ライブペインティングの画材の話などでももりあがった。


ふたりもわりと大きめな木枠を現場でくみててキャンバスを貼るすたいるだから
準備が似ている。

矢野さんのやりかたはとても参考になった。

絵の具はふたりもアクリル絵の具だった。

こういう話は楽しい。

721729961


|

« 1月22日count ace miniでのライブペインティング | トップページ | ライブペインティングの絵の具 »

ライブペインティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/48946840

この記事へのトラックバック一覧です: ライブペインティング画材:

« 1月22日count ace miniでのライブペインティング | トップページ | ライブペインティングの絵の具 »