« 水滴 | トップページ | ライブペインティング打ち合わせ »

2013年2月13日 (水)

中目黒

昨日は中目黒のONDENでけーたくんと打ち合わせ&飲み。

けーたくんとの付き合いはけっこう長くなる。

お互いに同じイベントに遊びに行っていたから、
なんとなく顔はしっていたけれど、
何年かまえにけーたくんやシェンさんが主宰していた
山奥の河原でひらかれたミニフェス「takivi」にライブペインティングで参加したことで
一気に仲が良くなった。
そのときはPLATONの東正直くんの弾き語りに合わせてライブペインティングをした。
とても寒い日で、凍えそうになりながらライブペインティングをした。
(終わってから高熱がでて寝込んだ)
けーたくんとは「なにか一緒にやりたいね」とつねづね話していたのだけど、
ようやくこの春先に一緒にできることになりそう。


中目黒でとてもいい展示ができそうです。
けーたくん、よろしくね。

|

« 水滴 | トップページ | ライブペインティング打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/49374307

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒:

« 水滴 | トップページ | ライブペインティング打ち合わせ »