« 本日4月20日(土)、中目黒ジィオデシックのクロージングイベント | トップページ | コラボバッグ展示会です。4月27日~5月6日。 »

2013年4月21日 (日)

ジィオデシック『+Blue』終わりました!

今日、3月23日からはじまった中目黒ジィオデシックでの
インスタレーション展『+Blue』が無事に終了しました。


とてもたくさんの方に来ていただき心から感謝しています。


北海道や高松や名古屋や水戸…遠方から来てくださった方。
何度も足を運んでくださった方。
時間のない中、5分だけでもと、駆けつけてくださった方。

今回の展示を見てくれてとてもとても嬉しかったです。

来てくださったみなさまに、力をもらうような気持ちでした。



いままでの展示をたくさん見てきてくださった方が
いまの僕の絵の変化を感じてくださったり、

偶然の通りすがりのお客様がお店に入ってくださり
絵を気にいって購入をきめてくださったり、

とても感動的な1ヶ月間をすごさせていただきました。




またクロージングイベントでは坂本美雨さん、ALOHA西尾大介という
大好きなミュージシャンに出演していただき、最高の時間をすごさせて
いただきました。



ジィオデシックの石井啓太くん、本当にありがとうございました。
企画をたててくれて、プレゼンしてくれて、そして実現してくれました。
準備も、会期中もずっとずっとおおらかに頼もしく、付き合ってくれました。


ずっと前からの音楽友達の彼と、こんな風に仕事ができたのは
とても幸せなことでした。



またジィオデシックのスタッフのみなさまも
本当に気持ちのいい方ばかりで、いつもお話するのが楽しかったです。

そして、こんな機会を与えてくれた小島さんと森下さんに
心から感謝です。何度かお話をさせていただき、そのあたたかくて
大きい心に触れさせてもらって、僕はとても励まされました。






それにしても、今回は準備期間が短くて、直前には徹夜が3日間続いたり、
会期中に母のことがあったり、本当にいろんなことがあった1カ月間だった。

母に見せてあげたかったな・・ととても寂しい気持ちになったけれど、
不思議なことにいつだって見てくれているという実感も同時に感じています。

いつだって母は側にいる気がする。

Img_2669





|

« 本日4月20日(土)、中目黒ジィオデシックのクロージングイベント | トップページ | コラボバッグ展示会です。4月27日~5月6日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/51324631

この記事へのトラックバック一覧です: ジィオデシック『+Blue』終わりました!:

« 本日4月20日(土)、中目黒ジィオデシックのクロージングイベント | トップページ | コラボバッグ展示会です。4月27日~5月6日。 »