« うちあわせ | トップページ | 4月20日。坂本美雨さん、ALOHA西尾大介がジィオデシックに。 »

2013年4月 4日 (木)

ありがとう。


元気だった母が突然体調を悪くして、

二日間で急変し、そして急逝し
あっという間に今日で一週間。



お骨になって帰ってきていまは我が家で休んでもらっています。
なんだか夢のようです。大好きだった母がいないことは、
ただ悲しくて呆然としてしまいます。



そんな中、多くの方から、友人から、先輩から
心のこもったあたたかい励ましをいただき、
それらの言葉に心から助けらました。
ありがとうございました。



母はもうこの世にはいないけれど、
それでもこれからも母と一緒に、
家族と一緒に、寄りそいながら生きていこう。



そして誠実に精一杯自分の活動を続けていこう。


そんなことが母の一番の供養になるのだろうと
思います。

目を瞑ると「そうよ、康平」と
笑っている母の姿が目に浮かびます。


|

« うちあわせ | トップページ | 4月20日。坂本美雨さん、ALOHA西尾大介がジィオデシックに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/51091692

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« うちあわせ | トップページ | 4月20日。坂本美雨さん、ALOHA西尾大介がジィオデシックに。 »