« ジィオデシック | トップページ | 5月15日(水)『音×色』(ネイロ)のフライヤー »

2013年4月14日 (日)

ジィオデシック

今日はジィオデシックにずっといた。
いろんな人がきてくれて嬉しかった。

本当にこの空間が好き。




3月23日にはじまったから、20日過ぎてしまった。

あとちょうど1週間。

残りの期間も大切に過ごしたいな。





今回の展示では石井けーたくんに本当にお世話になった。
彼とはずっと友達で、いつか一緒に何かができたらいいね、なんて
ずっと話していたのだけど、今回このように一緒にできたのが本当に嬉しい。
同世代でこういうふうにできるのが嬉しい。




もう何月か忘れちゃったけれど、けーたくんから電話がかかってきて、
それはけっこう突然でそしてけっこう直前の打診だったけれど
「4月にジィオデシックで展示しませんか?」ということだった。
僕は即答で「もちろんやりたいよ」と応えた。
そして頭の中で「時間はないけれど、絶対全部新作を描く」と決めた。


そして、いままでの展示とは少し違うことにチャレンジしたいと思った。






今回、オープニングの時にジィオデシックの石井さんと森下まゆみさんと
お話ができたのもとても嬉しかったし、勉強になったし、刺激もうけた。

石井さんはトナカイの話もいっぱいしてくた。
あんな人はじめてだった。



森下さんには、けっこう、いろんなことを見透かされていて
ちょっと驚いた。
すごい刺激をうけた。
僕は一生懸命絵を描こうとさらに思った。

こういうところで展示ができてよかった。


絵に専念して1年になり、僕の本当の本心で
向かって行きたいような方向を考えさせてくれるような
場所や人に会えたのが本当にありがたいなと思った。


|

« ジィオデシック | トップページ | 5月15日(水)『音×色』(ネイロ)のフライヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/51216721

この記事へのトラックバック一覧です: ジィオデシック:

« ジィオデシック | トップページ | 5月15日(水)『音×色』(ネイロ)のフライヤー »