« 9月8日、札幌ベッシーホールフライヤー | トップページ | 8月26日。今日は代官山山羊に、聞く?でライブペインティング »

2013年8月21日 (水)

このまえ、エディトリー神保町でのインタビューをうけて、

あらためて人との出会いが大きいなぁと思った。





その瞬間に、なにかある、と感じる人。

ずっとあとから、あのときにこの人に出会ったのが大きかったんだ・・・とわかる人。



いろいろとあるけれど、とにかく出会った人の存在や言葉に
導かれるように、いまの僕があるのだし、このあともあるのだと思う。




とくにこの数年は絵とライブペインティングの活動が広がって、

そのことを考えるとCHUBBY高木さん、赤木さん、茶飯事君、樽木君、
出町さん、メウノータ伴ちゃん
ジィオデシック啓太君、アシッドギャラリー渡部さん、ひろほさん・・・


本当に書き切れない人に活動を一緒に作り、そしてささえてもらっている感じがする。


みんな、だいたい同世代。お酒飲んだりしながら付き合ってもらっている。






そして、同世代ではなく人生においても物を造ることにおいても
大先輩のジィオデシック小島さんや森川さんなどからは
いつまでも忘れれない支えだったり、
この後の制作の基準だったりする一言を与えられている気がします。


そんな人に出会えたことに心から感謝です。





そのジィオデシックのライブペイティングは土曜日の8月24日(土)。




いいライブをしたいと思います。

|

« 9月8日、札幌ベッシーホールフライヤー | トップページ | 8月26日。今日は代官山山羊に、聞く?でライブペインティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/52963436

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 9月8日、札幌ベッシーホールフライヤー | トップページ | 8月26日。今日は代官山山羊に、聞く?でライブペインティング »