« ビールかいじゅう | トップページ | 清水ひろたかさん、マイカ・ルブテさん、ショコラ&アキトさん、メウノータの夜。 »

2013年11月25日 (月)

青谷明日香さん、ヤマカミヒトミさん、長生村の古民家

昨日は「十六夜JAM」というイベントで
青谷明日香さんとヤマカミヒトミさんと
ライブペインティングをさせていただきました。

青谷明日香さん、茶日の周年企画でお見かけしたとき
とても愉快で、なによりもその声がよくて、好きになってしまったので
こんな機会があって嬉しかったです。

ヒトミさんとのコラボが気持ちよくて最高でした。

また、最高の気持ちを増加させてくれたのは昨日の会場。
千葉の長生村というほんと長閑な田舎にある古民家が会場だったのです。

夕暮れ時なんて、すごい気持ちよかった。

終わってからはキューバ料理やでモヒートの濃いバージョンと
原田茶飯事君を想いながらカイピリーニャを2杯飲みました。

企画のnobuくん、明日香さん、ヒトミさん、会場のfarm campus
来て下さったみなさまありがとうございました。

さて、今日は代官山「山羊に、聞く?」で濃いイベントに参加です。

僕はセッションで参加。
タケウチカズタケさん、KAKUEIさん、なのるなもないさんと
どんなセッションになって、どんなインスピレーションがやってくるのか??

完成する絵が楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。

【場所】東京代官山「山羊に、聞く?」
【イベント名】 KING SIZE vol.1
【出演】タケウチカズタケ(SUIKA/A Hundred Birds)
    KAKUEI(L.E.D./OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)
    近藤康平(ライブペインティング)
*スペシャルセッションゲスト なのるなもない(降神/TempleATS)
【DJ】TKC(大仏ブラザーズ)
【時間】19:00open、20:00start
【料金】1500円(+2drinkオーダー)

|

« ビールかいじゅう | トップページ | 清水ひろたかさん、マイカ・ルブテさん、ショコラ&アキトさん、メウノータの夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/54046849

この記事へのトラックバック一覧です: 青谷明日香さん、ヤマカミヒトミさん、長生村の古民家:

« ビールかいじゅう | トップページ | 清水ひろたかさん、マイカ・ルブテさん、ショコラ&アキトさん、メウノータの夜。 »