« 青谷明日香さん、ヤマカミヒトミさん、長生村の古民家 | トップページ | 12月6日(金)。代官山「山羊に、聞く?」。樽木栄一郎くんと。 »

2013年12月 1日 (日)

清水ひろたかさん、マイカ・ルブテさん、ショコラ&アキトさん、メウノータの夜。

昨夜は『メウノータの夜』でした。

清水ひろたかさん、マイカ・ルブテさん、ショコラ&アキトさんと
とても素晴しい夜をすごさせていただきました。


たくさんのご来場,本当にありがとうございました。

メウノータにはとてもお世話になりました。
とてもおいしかった。。
受付してくれた和津実ちゃん、そして土井さんには
大変お世話になりました!


清水さんとは今年3回目となるのですが、
やはり僕のいつもとは違う面をどんどん引き出してくれて、
なによりもそのギターの音がとても好きなので、
その音を浴びながら描くのが楽しいのです。

来年は一緒にたくさんできそうな機会も増えそうなので、
もっと試したいことがいっぱいあるなぁと思いました。


はじめましてのマイカさん。
シミーさんのCDを通してその歌声は聴いていたけれど、
とてもキュートで透明感があって、そのなかに
ドキッとするような少年感のようなものを微かに感じて・・・
それを探るのがとても楽しい時間でした。


ショコラ&アキトさん、最高のふたりでした。
歌はポップで、かっこいいのに、
ショコラさんのトークが笑えすぎます。
ドラえもんの下りとか・・・。

片寄さん、あこがれの人だったのだけど、
やはりかっこうよかった。。

創作について話をしていたのだけど、
それは心にしみるものでした。
絵と同じだなぁと。。


物を生む前は、本当にそれが生まれてくれるのか
とても不安になるけれど、それが生まれる時は
そんな不安やこっちの思惑をさらに超えた何かが宿り・・・。

そんなお話をしてくれました。


あぁ〜〜楽しかった。

メウノータ伴ちゃん、
出演者のみなさま
お手伝いをしてくださったみなさま。

なによりも来て下ったみなさま、ありがとうございました。


Photo


|

« 青谷明日香さん、ヤマカミヒトミさん、長生村の古民家 | トップページ | 12月6日(金)。代官山「山羊に、聞く?」。樽木栄一郎くんと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/54117118

この記事へのトラックバック一覧です: 清水ひろたかさん、マイカ・ルブテさん、ショコラ&アキトさん、メウノータの夜。:

« 青谷明日香さん、ヤマカミヒトミさん、長生村の古民家 | トップページ | 12月6日(金)。代官山「山羊に、聞く?」。樽木栄一郎くんと。 »