« 掃除 | トップページ | 九州 »

2014年1月 8日 (水)

ブルーウォーター

沼津blue waterの展示。

東京や千葉や名古屋や札幌など
遠方からも来てくださっているようでとても嬉しいです。
感謝。

なにより沼津のお客さんにとてもよくしてもらっていて
それがとても嬉しいです。
お店には髭をはやしたダンディな方がいらっしゃいます。
その方がオーナーの天野さんです。
とてもお話が面白いので、よかったら声をかけてみてくださいね。


僕が次に行けるのが12日。
お昼から19時ごろまでいようと思います。
そうそう、この前は沼津の漁港まで行ってきたのですが、
魚がとても美味しかったです。
「むすび屋」というお店の「おまかせ海鮮丼」おすすめです。
今週は11日に韮崎で
13日にお台場ヴィーナスフォートで
ライブペインティング。

両方ともミュージシャンとのコラボでなくて、
韮崎は朗読劇&ダンスパフォーマンス
お台場は絵本読み聞かせ&子どもたちと即興お話づくり
と、いつもとはちがう新鮮な感じです。

そのあと、20日から24日は九州ツアー。
そして25日は大好きな渡辺シュンスケさんの「シュンチャンシンシュンショー」で
ライブペインティングです。
スケジュールの詳細はこちらで確認できます。
がんばるぞ!

|

« 掃除 | トップページ | 九州 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/54532666

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーウォーター:

« 掃除 | トップページ | 九州 »