« | トップページ | 今夜は中目黒で木暮晋也さんとtotoさんとfishmansnight »

2014年3月20日 (木)

在廊日の予定など



今日は雨ですね。


僕はだいたい7時ごろに起きて、 父さんの朝食を用意してから一日がはじまります。 ほとんどが魚と味噌汁とあとなにか、ホウレンソウのおひたし、とか、
納豆とか一品をだす、質素な朝食です。 父さんは食卓におかずが並びするのが嫌いなのです。 僕は朝食を食べる習慣がなかったのですが、 父さんと暮らすようになってから味噌汁だけは食べるようになりました。


そのあと天気が晴れていると洗濯をしたりして、 それから僕の時間です。

僕はイベントなどがない日は、時間通りに過ごすのが好きで、
8時から9時ごろはずっと昔から軽くストレッチや気功の運動をして、
体調を整えてから作業をはじめます。

制作に追われているときは、ほぼ午前も午後も夜も制作をすることになり、
そこまで追われていないときは午前中はこうして文章を書いたり、
連絡をしたり、こまごまとした業務をします。

今日は昨日の夜でフィニッシュしたかった絵が一つ終わったので、
こうして文章を書いています。


今日は午後から在廊です。
中目黒ジィオデシックに15時ごろから18時まで在廊予定です。 雨の日のジィオデシックは雨の音が響き、 ストーブの音とまじってなかなか心地よいです。 よかったら遊びにきてくださいね。

ジィオデシックのお店の情報はこちらです。

また、明日は夜はイベントなのですが
僕は14時ごろからお店にいる予定です。 今夜、作品を少し追加したり、一部入れ替えたりします。 明日からは鉄素材を使った作品も登場します。 この壁面のこの構成は今日までとなります。


目黒ジィオデシックの在廊日は
3月20日(木)、21日(金)、23日(日)、26日(水)、30日(日)。
4月4日(金)、6日(日)を予定しています。 いずれも平日は15時〜18時、休日は14時〜18時の予定です。
4月のお知らせを少しさせてくださいね。


4月は名古屋に2回ライブペインティングでいきます。
1回目は19日(土)でショコラトルと里帰りとのイベントです。
2回目は29日(火・祝)でこちらは朗読劇「らくとぼく」にあわせての
ペインティングです。共演は樽木栄一郎くん。 19日はソールドアウトですが、29日は予約受付中です。

スケジュールの詳細はこちらでご覧いただけます。
どうぞよろしくお願いいいたします。

4月は10日に高円寺メウノータでカポウさんと、
13日に江古田いちカフェで原田茶飯事君と、
23日に代官山晴れたら空に豆まいてで樽木栄一郎くんと
ライブペインティングです。 そして26日からは樽木君と名古屋、三重、岐阜をまわるツアーがあり、
非常に楽しみです。 樽木君は夜、就寝前に気合のはいった変顔をしてくるために、
僕は寝る直前に腹筋が痛くなるほど笑うことが多く、
苦しくて大変です。

1972550_10203317493437615_105013110





|

« | トップページ | 今夜は中目黒で木暮晋也さんとtotoさんとfishmansnight »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/55445034

この記事へのトラックバック一覧です: 在廊日の予定など:

« | トップページ | 今夜は中目黒で木暮晋也さんとtotoさんとfishmansnight »