« 好きな | トップページ | 明日は高円寺メウノータでカポウさんとライブペインティングです。 »

2014年4月 8日 (火)

個展「colormemory」終了しました。

ご報告が遅れてしまいましたが、

4月5日(土)は中目黒ジォイデシックで個展のクロージングイベントでした。清水ひろたかさん、ショコラ&アキトさん。DJ荒川さん、VJ土井昌徳、フードmegちゃんとともにとても楽しい時間をすごさせていただきました。

 
 
たくさんの人に来ていただけてとても感謝です。

清水ひろたかさんも、ショコラ&アキトさんも
僕の大好きなミュージシャン。
そして音楽と絵と、ジャンルは違うのだけど、
表現者として尊敬もしています。

そんな方と大好きなジィオデシックで一緒にイベントができて
とても嬉しかったです。


清水さんとはもう4回目になります。
そのたびに、発見があってとても面白いです。

聴いている人、みんな感じたことだと思うのですが、
本当に音が体に深く深く届いてきます。

そんな音と絵が描けるのはとても素晴らしい体験です。



ショコラ&アキトさんは
お二人の人柄も、お話も大好きなのですが、
歌になると本当に格好良くて、かわいくて。
「もしもし」という曲では、光景がぱぁーと広がっていくような
体験ができました。


そして、イベントを一緒に作ってくれた
DJ荒川さん、VJ土井君、フードmegちゃんに、
ジィオデシックの石井啓太くんとスタッフのみなさんに
心から感謝しています。


そんなクロージングイベントを経て、3月1日(土)からはじまった
個展「colormemory」は無事に終わりました。

今回の個展には本当にたくさんの方に来ていただき、
絵を見ていただきました。
また多くの人にお会いできることができました。

素晴らしい時間でした。

またジィオデシックで展示ができたらいいなぁと思います。


鉄さびとのコラボ作品や青色の作品などいくつかの作品は
ジォイデシックのご厚意で引き続き展示していただくことのなったので、
もしお近くいらっしゃることありましたらお立ち寄りくださいませ。


写真はクロージングイベントの記念撮影。

Bkf85aqccaanh7v

|

« 好きな | トップページ | 明日は高円寺メウノータでカポウさんとライブペインティングです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/55699827

この記事へのトラックバック一覧です: 個展「colormemory」終了しました。:

« 好きな | トップページ | 明日は高円寺メウノータでカポウさんとライブペインティングです。 »