« 家 | トップページ | 6月21日は取手でライブ »

2014年4月21日 (月)

名古屋と渋谷タワレコ

4月19日(土)は名古屋にいってきました。

 
 
ショコラトルと里帰りとイベントでした。
場所はclover。木造の古着屋でとても雰囲気がよかったです。

 
去年の9月。
吉祥寺コピスでショコラトルと一緒にライブペインティングをしたときに、
打ち上げの時に、星野ゆりさんと一緒にもイベントできたらいいねぇと
話していたら、実現しました。
 
 
しかも星野ゆりさんのソロではなくて、里帰りとして。
 
 
とてもとても幸せな時間と場所でした。
(イベント名は「幸福の居場所」)
お客さんもとても暖かった。


僕は今回、ショコラトルの車で東京から一緒に連れて行ってもらったり、
ショコラトルのあずちゃんのご実家にみんなで泊めてもらったりしたのですが、
ショコラトルのメンバーが好きな僕としてそんなことも嬉しかったです。
 
 
4月20日(日)は急きょ話が決まった樽木栄一郎くんのCD「ANALOG」の
発売記念のタワーレコード渋谷店でのインストアライブでのライブペインティングでした。
 
 
樽木君の今回のアルバムのリード曲『ラヂオボイス』のMVに出演させて
もらったこともあり、そのセットをそのままお見せしよう、ということで
僕も出演さえてもらったのでした。
 
 
 
いつもはキャンバスを立てかけてライブペインティングをするのですが、
今回は立て掛けるところがない、というのではじめて自立式のキャンバスを
作ったのですが、これが思ったより簡単でそして頑丈だったは
嬉しい発見した。 
 
 
これで、どんな場所でも、かなりの広さでできることがわかりました。
 
 
おかげさまでお客様は満員御礼でした。 
 
樽木君の声でタワレコに鳴り響いていたのが嬉しかったな。
 
 
 
樽木君、おめでとう!
 
来て下さったみなさまありがとうございました。

10257689_10204136182548892_39290980 

 

 

10291743_10204136182748897_49687701

|

« 家 | トップページ | 6月21日は取手でライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/55874417

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋と渋谷タワレコ:

« 家 | トップページ | 6月21日は取手でライブ »