« 今日 | トップページ | 8月は名古屋の個展 »

2014年5月15日 (木)

うちあわせ

昨日は打ち合わせ、いっぱいしたな。 

 
最初に恵比寿でやまとくんとゆうきさんとTシャツのうちあわせ。
啓太君もそうだけど、ずっと音楽仲間でライブハウスで顔を合わせるうちに
仲良くなったやまとくんとこうして仕事をするのはおもしろいな。 
 

締め切りはまあまあタイトだったからがんばろう。 
 

終わってからは中目黒の美容院TUCCIさんに。
ここから土井香織さんと合流。 
 
いま、ここは小作品を中心とした展示をさせてもらっているのだけど、
羽ピアスやポストカードなどを納品。

 
そのあとは三茶の「四軒茶屋」に移動。
 
交通手段は迷ったのだけど、歩きを選択。 
こういうときに一緒に歩いてくれる人はありがたいな。 
 
四軒茶屋では5月20日から個展がスタート。
そして5月24日は清水ひろたかさんと樽木栄一郎くんという
大好きなふたりを招いてのオープニングイベント。 
 
その下見をしてきた。 
 
いろいろとイメージをふくらます。
 
そのあとは個人的なご依頼の打ち合わせをして終わり。 
 
そんな一日。

|

« 今日 | トップページ | 8月は名古屋の個展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/56199809

この記事へのトラックバック一覧です: うちあわせ:

« 今日 | トップページ | 8月は名古屋の個展 »