« 曇り | トップページ | under »

2014年6月24日 (火)

6月28日(土)は四軒茶屋でクロージングイベント

1か月にわたり開かせていただいていた四軒茶屋での個展「start」。

いよいよあと1週間となりました。
 
6月28日(土)はクロージングイベントです。
 
お招きしたのはピアニストのヒラセドユウキくん。
天才的ともいえる本当に大好きなピアニストです。
彼の旋律は美しくて、上品でいて、それでいてときどきパンク。 
彼の音にあわせてどんな絵が描けるのか。
いつもとはまったく違くなりそうな展開に僕自身がわくわくしています。
 
ヒラセドさんは今回はバイオリンの須原杏さん(ASA-CHANG&巡礼)との
ユニットでの出演です。バイオリンの豊かな音も大好きです。
 
とても楽しみです。 
 
さらに、今回ははじめての試みがあります。
アロマの演出もあるのです。
 
アロマ演出をしてくださるのはセラピストのセイノアヤカさん。
音と色と香りで夜を楽しんでいただけたら嬉しいです。 
ぜひ遊びにいらしてくださいね。 
以下が、イベントの詳細になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------
日時:6/28(土) イベント名:近藤康平個展クロージングイベント 時間:開場19:00/開演20:00 出演:近藤康平(LivePaint)、ヒラセドユウキ&須原 杏(ASA-CHANG&巡礼) アロマ演出:セイノアヤカ 料金:前売¥2500/当日¥3000(共に1drink付) 場所:場所:東京三軒茶屋「四軒茶屋」     東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル5F

|

« 曇り | トップページ | under »

ライブペインティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/56600507

この記事へのトラックバック一覧です: 6月28日(土)は四軒茶屋でクロージングイベント:

« 曇り | トップページ | under »