« 渋谷、原宿 | トップページ | 青色 »

2014年6月 6日 (金)

ブログの記事

僕が20歳ごろにはなくていまやっているものは

このblogもそうだし、facebook、twitter、最近はinstagramもやっている。
mixiもやっていた。 
 

いっぱい人と人を繋げてくれる。 
 
 
それで、たとえば写真をアップするときに、
自動的に全部に一斉にアップされるような方法もあるらしいけど、
僕はそれがあまり好きではない。 
 
 
なんでだろう? 
 
 
一個一個別にアップしたくなる。
同じ内容のものをアップする場合でも
それぞれ手動でアップしたくなる。
 

自動的っていうところがあまり好きではないのかもしれない。
 

それぞれそんなに使い分けているわけではないけれど、
このblogが一番特殊。
一番、日常のことを書いたりしているような気がする。
 

twitterではなくて、ここが一番のつぶやきっぽいな。 

 
今日は昨日画材屋でみつけたceramcoatという絵の具について調べたり、
ファブリックメディウムについて調べたり。
sosoftという絵の具を試してみたいな。
ユザワヤに売っているかな?
 

こんど試してみよう。
 

さて、絵を描こう。 

|

« 渋谷、原宿 | トップページ | 青色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/56420811

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの記事:

« 渋谷、原宿 | トップページ | 青色 »