« 毎日 | トップページ | 森ゆにさん、totoさん、ランタンパレードさんとライブペインティング終了 »

2014年6月12日 (木)

今日

今日は代官山「晴れたら空に豆まいて」でライブペインティングです。 

 
ご一緒するのは、森ゆにさん、totoさん、そしてランタンパレードさん。 

大好きな方たちばかりだからいまからわくわくしています。 
 
ゆにさんとはじめてご一緒したのはもう一昨年か。
そのあと甲府でもご一緒したんだ。 

ゆにさんのピアノは、ある景色を見せてくれるんです。

その景色を捕まえるのがとても楽しい。 
 
 
最近はずっと大きな作品を描いている。
名古屋の個展にむけて。 
 
 
この5年間ぐらいの個展は、平面作品がほとんだった。
でも、ちょっと一区切りした感じがあって、
これはからは絵を使ってどんどんといろんなことを試みたいという感じがする。 

でも相変わらず平面作品も大好き。 

平面作品ができあがるととても嬉しい気持ちになる。

 
ここが基本。

|

« 毎日 | トップページ | 森ゆにさん、totoさん、ランタンパレードさんとライブペインティング終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/56475008

この記事へのトラックバック一覧です: 今日:

« 毎日 | トップページ | 森ゆにさん、totoさん、ランタンパレードさんとライブペインティング終了 »