« 渋谷パルコpart1「ACID GALLERY」での近藤康平フェア&イベント | トップページ | 映像制作 »

2014年6月 2日 (月)

ここ数日

ここ数日はすこし忙しかった。 

 
金曜日は名古屋に行ってきた。
夏の展示の打ち合わせ。 
 

今回は名古屋の方、2名とコラボをさせてもらいます。
ひとりは植物を扱うプロ。
植物とコラボを試みます。 
 
もう一人は絵描きであり、そしてアクセサリーなども
作られている素晴らしいアーティスト。 
 
その方とはなんかとても面白ことができそうです。 
 
そんな打ち合わせをしてきました。
いい時間だった~。
時間が過ぎるのが早かった!
 
 
それでその日の夜にこっちに戻ってきて、
土曜日はお昼から渋谷パルコのアシッドギャラリーで公開制作。 
 
でも、まずは布を買いに日暮里によって、
それからライブペインティング道具を三軒茶屋の「四軒茶屋」に
置きっぱなしだったので、それを取りに行って、
それから渋谷に向かいました。
 
イベントにはたくさん、お客さんがきてくれて
お子さまも来てくれて、お話しながら絵を描きました。
楽しかったなぁ~。 
 

それで、終わってから、また四軒茶屋に。
アシッドギャラリーのみんなや、遊びにきてくれた冨澤さんと打ち上げに。

それが、また結局壮絶な飲み会になってしまって、
音楽が楽しすぎて僕は踊って、それで寝落ち。 
 
気が付いたときには朝の5時で出町さんに起こされて、
家に帰ります。 
 
それで、日曜日はずっと楽しみにしていたシュローダーヘッズのワンマンが
渋谷wwwだったので、それに行こうとしたらなんと電車が事故でストップ。
動くのをずっと待っていたけれど、開演時間になってしまって、
もうしょうがないからタクシーで他の路線まで行ってみたけれど、
結局、大幅な大幅な大幅な遅刻で、聞けたのは最後の1曲。 
 
でも、その一曲は新曲で、それがとても素晴らしくて
渡辺シュンスケさんがかっこうよかった。 
 
舞台のそでから見させてもらっていたのだけど、
その後ろ姿、本当によかったな。。
 
 
それで、終わってから、また四茶に行って、
軽く一杯飲んでから帰りました。 
 
今日からは少し自宅にこもって
制作を頑張ります。 
 
素敵な一週間を。

|

« 渋谷パルコpart1「ACID GALLERY」での近藤康平フェア&イベント | トップページ | 映像制作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/56382964

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日:

« 渋谷パルコpart1「ACID GALLERY」での近藤康平フェア&イベント | トップページ | 映像制作 »