« ここ数日 | トップページ | 朝 »

2014年6月 4日 (水)

映像制作

今日というか昨日は映像のための制作をしました。 

 
まだ告知はできないのですが、とある催事場で
面白いディスプレイをするために映像作品を作ることになりました。
 

僕は映像は作れないので、コンビを組むのはいつもお世話になっている
スーパーアイチーム。 
 
僕はその映像に使う素材を、絵の具を使ってせっせと作りました。 
 
けっこう、面白い素材をたくさん作れたと思うので、
スーパーアイがどう料理してくれるのかとても楽しみ!
 
 
そして、展示されるのも、お客さんがどう反応してくれるのかも楽しみ!

 
場所を貸してくれた四軒茶屋、スーパーアイ、ありがとうございました!

|

« ここ数日 | トップページ | 朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/56398996

この記事へのトラックバック一覧です: 映像制作:

« ここ数日 | トップページ | 朝 »