« ブログの記事 | トップページ | 速報ふたつ »

2014年6月 9日 (月)

青色

ここのところ、こっちはずっと雨。 

 
家の中で雨の音を聴いているのは気持ちがいいけれど、
外出の時は大変。
 
昨日は外出していたのだけど、ふと青空があらわれてきれいだった。
青色は本当にきれいな色。
青色にひかれて惹かれて仕方がないのだけど、なんでだろうね。
 
今週は12日に代官山でライブペインティング。
森ゆにさん、totoさん、ランタンパレードさんとご一緒というのだから
とても嬉しい。
 
そして、土曜日の14日は渋谷パルコpart1のアシッドギャラリーで
公開制作。
今回はアシッドギャラリーの佐藤さんとコンビで、即興で服作りをします。
どんな出来になるのか楽しみ。
時間は13時から19時まで。
 
そうそう、先日少し面白い仕事をした。
今夜にはそのお知らせができるかな。
 
あと、さっきとあるフェスから打診があった。
とても楽しそう。
うまくまとまるといいな。

|

« ブログの記事 | トップページ | 速報ふたつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/56451056

この記事へのトラックバック一覧です: 青色:

« ブログの記事 | トップページ | 速報ふたつ »