« 習慣 | トップページ | ブログの記事 »

2014年6月 5日 (木)

渋谷、原宿

今日は打ち合わせの日。 



最初はNHKエデュケーショナルへ。
 
いろいろと面白い動きになりそう。決定するといいな。
終わってから少しだけ時間があったからパルコによって本屋で本を少し眺める。
 

そのあとは原宿のACID GALLERYでの打ち合わせだったのだけど、
渋谷にもどってあの人ごみのなかで電車にのるのも疲れそうだったから、
代々木公園を抜けて原宿にいって事務所にいく。
 

雨が少し降っていた。
 

それで木々が濡れていてとてもきれいだった。
 
 
僕は代々木公園が好き。
 

昔からよく来ている。
 

アシッドギャラリーの事務所では6月14日にやる渋谷パルコpart1での
公開制作の打ち合わせ。
 

前回は僕一人で絵を描いていたのだけど、この日はアシッドギャラリーの
デザイナー佐藤さんとご一緒。
 

僕が絵を描いた服を、佐藤さんがリメイクして、その場で服に仕立てていくというもの。

 
今日の打ち合わせもいい感じだったし、すごく楽しくなりそう。
 

みんなに来てほしいな。
 
だって、なかなか目の前でミシンで服が縫われて、服ができあがっていくところなんて
みたことがないでしょう?

|

« 習慣 | トップページ | ブログの記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/56416801

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷、原宿:

« 習慣 | トップページ | ブログの記事 »