« 今日 | トップページ | 伊勢丹新宿「羊羹コレクション」にて映像作品が上映されています »

2014年6月13日 (金)

森ゆにさん、totoさん、ランタンパレードさんとライブペインティング終了

 

Bpphklcuaefihr


 

昨日は代官山「晴れたら空に豆まいて」で

ライブペインティング。
 
totoさん、森ゆにさん、ランタンパレードさんとご一緒でした。 
 
totoさんは絵描きのゾネさんの映像作品も一緒でした。
すごい気持ちよかったなぁ。
たくさんたくさんいろんな場所に連れて行ってもらいました。 
 
ゆにさん、すばらしかった。
僕の会場の入り時間は15:30だったのだけど、少し遅れたら
ゆにさんがいて。
「やあ、ひさしぶり」「ひさしぶり」という挨拶をして。
なんかそのときから気持ちはとても嬉しくなっていた。
 
お互いの近況を少し話して、それでゆにさんのリハーサル。
 
「あっ」と思った。 
 
最近、ずっと描いている絵や作っているものの背後に流れている
気持ちのような音だった。
 
 
だから、本番はとてもよかった。 
 
ランタンパレードさんはずっと好きで、はじめてお会いできた。
それでギター弾き語りだったのだけど、もう本当に中盤から後半にかけて
どんどんどんどん引き込まれていった。
 
あの、ささやかに、だけど自分が大切にしていることを確固と伝わってくる
歌もたたずまいにもしびれました。 
 
企画をしてくれた今関さん。
たくさんきてくださったお客様に感謝です。


|

« 今日 | トップページ | 伊勢丹新宿「羊羹コレクション」にて映像作品が上映されています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/56487302

この記事へのトラックバック一覧です: 森ゆにさん、totoさん、ランタンパレードさんとライブペインティング終了:

« 今日 | トップページ | 伊勢丹新宿「羊羹コレクション」にて映像作品が上映されています »