« 名古屋でのはじめての個展 | トップページ | 明後日8月2日(土)から名古屋「rita」で個展はじまります »

2014年7月31日 (木)

昨日はOLDE WORLDE、下岡晃(f.アナログフィッシュ)、渡辺シュンスケとライブペインティングでした。

昨日は代官山「晴れたら空に豆まいて」で

OLDE WORLDEさん
下岡晃さん(f.アナログフィッシュ)
渡辺シュンスケさんとライブペインティングでした。 
 
 
DJはimazeking。 
 
「ス薔薇式セカイ」というイベントです。
(このイベント大好きです) 
 
大好きなシュンスケさんとご一緒というだけではなくて、
はじめましての下岡さんもOLDE WORLDEさんも楽しみで、
わくわくしながらこの日を迎えました。 
 
僕の会場の入り時間は15時半。
木枠と組み立てて、キャンバスを作っていると
OLDE WORLDEの沼田さんがやってきました。

リハーサルが本当に気持ちよかった。
なんか、映画音楽みたい。
スパイク・ジョーンズやミランダ・ジュライの
挿入歌みたい。
せつなくて、きれいな景色が浮かびます。
 
 
この日は僕は今関さんにどのようにライブペインティングをするか
一任されていて、最初はシュンスケさんと描くつもりでいました。 
 
 
でも、沼田さんの声を聴いていると絵を描きたくなった。 
 
 
それで、そのあと下岡さんのリハーサルがはじまると、
こんどはカオスでいて、でもそこに美しさや気持ちよさがあって、
やっぱり描きたくなった。 
 
 
それで3人とも描くことにしました。 
 

いつもよりはゆっくりと描いて、本当に楽しかったぁ。
音に合わせて描くのは楽しいなぁとつくづく思いました。
 
 
それにしてもシュンスケさんのシュローダーヘッズの曲も大好きなんですが、
歌ものも大好きだ!と思いました。
マイライフが聴けて嬉しかったな。  
 
 最後にはみんなで記念撮影。
晴れたら空に豆まいて、今関さん、出演者のみなさん。
来て下さったみなさんありがとうございました!

Img_6436


 

|

« 名古屋でのはじめての個展 | トップページ | 明後日8月2日(土)から名古屋「rita」で個展はじまります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/56949545

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はOLDE WORLDE、下岡晃(f.アナログフィッシュ)、渡辺シュンスケとライブペインティングでした。:

« 名古屋でのはじめての個展 | トップページ | 明後日8月2日(土)から名古屋「rita」で個展はじまります »