« 名古屋での個展「under」はじまりました。 | トップページ | 高円寺メウノータまでに行き方 »

2014年8月20日 (水)

オーダーペインティングについて

名古屋でも好評でしたオーダーペインティングイベント。

 
 
シャツ、日傘、靴、パンツ、バッグなどなど
みなさまお好きなものを持って来てくださいました。 
 
新しく絵がはいったそれぞれのグッズを嬉しそうに
持って帰ってくれてとても嬉しかったです。

 
東京でも8月23日(土)と9月7日(日)にオーダーペインティングイベントを行います。
場所は
8月23日(土)が高円寺メウノータ。
9月7日(日)は江古田いちカフェ。 

下がオーダーペインティングの注意事項や価格になります。
〇布・革製品に描くことができます。プラスチックやビニールやガラスなどは描けるのですが
絵がこすったりするとはがれやすいので置物などでしたら可能です。

〇布でもメッシュ素材や起毛のものは絵の具がのりずらく厚めに塗るのでごわごわとした出来上がりになります。

〇帽子の内側、フードの内側・外側など平らでない面はワンポイントの絵を描くことができるのですが、全体的に
柄をつけるのは難しいです。

〇スマホケースをご希望の方は透明のプラスチックのものをご用意くださいませ。

〇ご参考までに今まで描いてきたものは、シャツ、Tシャツ、トートバッグ、革バッグ、シューズ、リュック、ガラス瓶、エプロン、ワンピース、スカート、日傘、スマホケース、ギターケース、パーカー、ホワイトジーンズ、帽子等があります。


〇価格の目安は
スマホケース=4000円
シャツ、、シューズ、トートバッグ、Tシャツ=5000円
ワンピース、スカート、日傘など面積が大きいもの=6000円
になります。


*写真は先日の名古屋で描かせてもらったジーンズ。

Image_3


|

« 名古屋での個展「under」はじまりました。 | トップページ | 高円寺メウノータまでに行き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/57139086

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーペインティングについて:

« 名古屋での個展「under」はじまりました。 | トップページ | 高円寺メウノータまでに行き方 »