« 出発 | トップページ | オーダーペインティングについて »

2014年8月 4日 (月)

名古屋での個展「under」はじまりました。

一昨日8月2日(土)から名古屋でのはじめての
個展「under」がはじまりました。場所は矢場町の「rita」。 

 

8月1日の深夜から設営がはじまりました。
今回は僕だけの作品だけではなくて、
名古屋の素晴らしいアーティスト、
ラフイユ/葉さんと竹内ハナコさんにコラボをお願いして、この日を迎えました。

 

僕のファブリックを用いて、ハナコさんが作った巨大なクジラや
大きなテントやたくさんの星がが展示されていきます。

 

ラフイユ/葉さんの枝がつるされます。

 

まるで魔法をかけたように会場のなかに
驚きと美しさが込められていきます。

 

 

この時点で僕はふたりにコラボをお願いして、
心からよかったと思いました。

 

そして、8月2日(土)はいよいよオープニングイベント。
今回は樽木栄一郎くんとBob is Sickの久世悠喜さんに
出演してもらいました。 

 

さらにキャンドル演出として「その灯ぐらし」さんに加わってもらいました。

・・・みんな本当に素晴らしかった。
魔法のような夜になりました。

 

 

たくさんのお客さんに来てもらって
とてもとても嬉しかったです。
なんとも言えない気持ちになりました。

 

本当にありがとうございました。

 

展示は8月15日まで続きます。

 

 

5日から8日は15時から24時まで公開滞在制作をしています。

オーダーペインティングもうけたまわわりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

9日は営業時間はまだ未定です。
8月10日(日)は休日です。

 

また、イベントも2回行います。
8日はrainbowとしてのイベント。
15日は原田茶飯事君を招いてのイベントです。

 

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

イベント名:近藤康平個展「under」
 

期間:8月2日(土)~15日(金)
場所:愛知県名古屋市「spazio rita」
http://spazio-rita.com/
愛知県名古屋市中区栄5丁目26ー39 GS栄ビル B-1
052-265-7176
*期間中休日は8月3日(日)、8月10日(日)

営業時間:18時~24時(滞在制作日は15時から24時。8月9日のみ時間未定)
公開滞在制作:8月5日(火)~8日(金)
コラボアーティスト:ラフイユ/葉、竹内ハナコ 

 

1888613_665561853537832_52373651427

10417593_585671754882612_4051786719 

 

Buekoxvcuaagg1d

|

« 出発 | トップページ | オーダーペインティングについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/56991383

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋での個展「under」はじまりました。:

« 出発 | トップページ | オーダーペインティングについて »