« 福山、松江、岡山の旅 | トップページ | 10月26日は代官山でピータージョセフヘッドさんとライブペインティング »

2014年10月17日 (金)

10月25日は千葉いすみ市チャナリーフで樽木栄一郎くんと。

昨日は日野市のカレー屋さん「ドードー」で

オーダーペインティングイベントでした。
 
樽木栄一郎くんのライブもあり、とても
贅沢な時間でした。 
 
オーダーペインティングもたくさんありがとうございました。
昨日は靴や、スマホケースや、布や服や木の立方体などに
描かせてもらいました。 
 
10月25日(土)は千葉県いすみ市のチャナリーフさんで
樽木栄一郎くんとライブペインティングです。 
 
樽木君、いよいよ新譜にむけてギアがはいってきました。
ライブ、とても面白いです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

チャナリーフは、森のなかにある心地よい
アジアンカフェで、音の響きもよいので、樽木君のライブが楽しみです。 

僕はオーダーペインティングを承りますので、
よかったらお好きなものをお持ちくださいませ。


|

« 福山、松江、岡山の旅 | トップページ | 10月26日は代官山でピータージョセフヘッドさんとライブペインティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/57702961

この記事へのトラックバック一覧です: 10月25日は千葉いすみ市チャナリーフで樽木栄一郎くんと。:

« 福山、松江、岡山の旅 | トップページ | 10月26日は代官山でピータージョセフヘッドさんとライブペインティング »