« 10月26日は代官山でピータージョセフヘッドさんとライブペインティング | トップページ | 夢 »

2014年10月18日 (土)

準備

11月5日(水)から12月1日(月)まで

代田橋CHUBBYで個展。 

DM、できあがりました。
 

今その準備をしている。 
 
今年で6年目。
 
いつもこの季節。 
 
それはいいことだと思う。 

1年間、描いてきたことの成果や成長を
試すような気持ちになる。 
 
去年描いたものや
一昨年描いたものや
その前の年に描いたものを想う。 

それらを超えていきたいな。 
 
もちろんイベントも。
まずは11月8日(土)はオープニングイベント。
おおはた雄一さんと原田茶飯事君を招いて。 
ものすごく濃密ないい夜になると思う。 
DJはDMのデザインをしてくれた林俊一くんと
そして、いつもお世話になっているけいた君。
 
CHUBBYのビュッフェスタイルの食事も楽しみ。
先日、「こんなの作って~」と伝えてみた。 

11月28日(金)はクロージングイベント。
こちらは古くからの友達、西尾大介くと
そして、敬愛する渡辺シュンスケさんの参加が決まっています。
もうひとりも10月下旬には発表したいと思います。
 
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Zl

 

|

« 10月26日は代官山でピータージョセフヘッドさんとライブペインティング | トップページ | 夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/57712446

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 10月26日は代官山でピータージョセフヘッドさんとライブペインティング | トップページ | 夢 »