« 10月の追加のイベント | トップページ | 10月25日は千葉いすみ市チャナリーフで樽木栄一郎くんと。 »

2014年10月15日 (水)

福山、松江、岡山の旅

樽木栄一郎くんとの1週間ほどの旅が終わって帰ってきました。

 
今回は東京からずっと樽木君の車。
樽木君にずっと運転してもらいました。
本当にありがとう。
福山のkokon。
松江の清光院下ギャラリー。
岡山早島のぬか。 

 
それぞれで多くの人に出会いました。
それぞれの場所のライブペインティングができました。
本当にありがとうございました。 
 
車の中では樽木君が好きな音楽を
たくさんかけてくれました。
知らない音楽もたくさんあり、面白かったです。 
 
朝方、光がさしてくるころ
ビョークの曲をかけてくれて、
それが厚い雲と薄い雲と山並みと光がまじりあった
景色にぴったりで、感動しました。


|

« 10月の追加のイベント | トップページ | 10月25日は千葉いすみ市チャナリーフで樽木栄一郎くんと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/57684215

この記事へのトラックバック一覧です: 福山、松江、岡山の旅:

« 10月の追加のイベント | トップページ | 10月25日は千葉いすみ市チャナリーフで樽木栄一郎くんと。 »