« ジェッソ | トップページ | 代田橋CHUBBY個展、残り1週間 »

2014年11月20日 (木)

11月23日(日)と24日(月・祝)は名古屋パルコです

今週末、11月23日(日)24日(月・祝)は名古屋です。
名古屋パルコにいつもお世話になっているACID GALLERYが
 
期間限定ショップをだしていて、そのイベントです。
今回は名古屋のいつもコラボしてもらっている竹内ハナコさんの
新グッズが登場していたりして、僕はそのお祝いもかねて、
ふたりで

23日(日)14:00〜19:00はオーダーペインティングイベント
24日(月・祝)14:00~は公開制作でライブペインティング

をおこないます。
場所は西館の1Fです。

23日のオーダーペインティングではアシッドギャラリーとの
コラボグッズを買ってくださった方には2000円〜3000円で、
御持ち込みの方には5000円〜6000円で僕が絵をつけたり、
ハナコさんが装飾をしてくれたりします。

24日はいつもの音楽にあわせての1時間ぐらいのライブペインティング
というよりは、少し時間をかけての公開制作的な感じです。

また柱一面がハナコさんを中心にふたりのグッズや作品で
いっぱいになる予定なので、それも楽しんでもらえたら
いいなぁと思っています。

アシッドギャラリーのグッズ、とてもかわいいので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

|

« ジェッソ | トップページ | 代田橋CHUBBY個展、残り1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/58039597

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日(日)と24日(月・祝)は名古屋パルコです:

« ジェッソ | トップページ | 代田橋CHUBBY個展、残り1週間 »