« CHUBBYまでの行き方 | トップページ | 11月8日(土)、代田橋CHUBBY個展オープニングイベント終わりました。 »

2014年11月 7日 (金)

11月7日と8日の予定

今日は天気がいいですね。 

 
代田橋CHUBBY個展、今日は会場にいる予定ではない日でしたが、
急きょ、夕方ごろから夜まで会場にいることにしました。 
よかったら遊びにいらしてくださいね。 
 
明日はいよいよ楽しみにしていたオープニングイベント。
おおはた雄一さん、原田茶飯事くん、DJけいたくん、DJ林君、
CHUBBYの美味しい食事とお酒とともに楽しい夜にしたいと思っています。 
 
そして、明日の11月8日(土)はイベントにともない
通常営業は12時から15時(14:30ラストオーダーまで)と
なっています。お気を付け下さいませ。 
 
そうそう、明日からは名古屋のアーティスト、竹内ハナコさんとの
コラボリメイク服がCHUBBYに登場します。
絵とあわせてこちらも楽しんでももらえたらと思います!

10384121_714586778635339_9204557045


|

« CHUBBYまでの行き方 | トップページ | 11月8日(土)、代田橋CHUBBY個展オープニングイベント終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/57914083

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日と8日の予定:

« CHUBBYまでの行き方 | トップページ | 11月8日(土)、代田橋CHUBBY個展オープニングイベント終わりました。 »