« 11月7日と8日の予定 | トップページ | 2週目 »

2014年11月11日 (火)

11月8日(土)、代田橋CHUBBY個展オープニングイベント終わりました。

代田橋CHUBBYの個展がはじまってあっという間に
最初に1週間がすぎました。たくさんのお客様に来ていただいて
感謝です。ありがとうございます。 

一昨日は原田茶飯事君とおおはた雄一さんと
DJ林とDJ啓太とCHUBBYの美味しいご飯による
オープニングイベントでした。
  

こちらもたくさんのお客様に来ていただき、
とても幸せな時間になりました。
 

茶飯事君とはもう長年一緒にやってきて、
本当に一緒にやるのが楽しい。
新曲もよかったなあ。。
まるで太陽のようなステージでした。
ありがとう。
  
 
おおはたさんも最高でした。
最初に少し紹介したのですが、
「絵を描く」っていうことに向き合うような
ライブペインティングをしたくて、
そんなときにおおはたさんのギターの音で、
描けたらいいなぁと願っていたのでした。
それが実現した夜でした。
 

 
高木さんは、僕のそんな気持ちを
会場づくりや、照明でもこたえてくれて、
ほんと、そんな気持ちで描くことができました。 

最後のみんなのセッションも最高。
永遠に続けばいいのにと思いました!

繰り返しになりますが、最高のサポートをしてくれた
CHUBBYのみなさん、出演者のみなさん、
来て下さったみなさまありがとうございました。

明日の火曜日ははCHUBBYの定休日。
お気を付け下さいませ。

でも18日の火曜日は、きゅうきょ
CHUBBYの高木さんと僕でBARをやることにしました。
時間は16時から。
火曜日定休のみなさんや、酒飲みはぜひ遊びにいらしてくださいね!
 
 

定休日以外にも貸切やイベントなどで通常営業が
ない時間帯もあります。下にまとめてみました。
おきをつけくださいませ。

◯14日(金) 18:30~20:30 貸切
※貸切の時間以外は通常営業

◯23日(日) 12:00 - 15:00 貸切
※17時より通常営業

◯28日(金) 12時から15時まで通常営業

◯29日(土) 12時から15時まで通常営業

◯30日(日) 18時より通常営業

|

« 11月7日と8日の予定 | トップページ | 2週目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/57951096

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日(土)、代田橋CHUBBY個展オープニングイベント終わりました。:

« 11月7日と8日の予定 | トップページ | 2週目 »