« 11月25日は京都公〇食堂でオーダーペインティングイベントです | トップページ | CHUBBYまでの行き方 »

2014年11月 4日 (火)

CHUBBY個展はじまります

Photo

 
昨日は徹夜で代田橋CHUBBYでの個展の設営でした。
 
50点以上の作品をオーナーの高木さんを中心になって
いろいろと配置していきました。
高木さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
 
今回の展示は自信をもって言えます。
いまの僕の全部を出し切りました。
 
見に来ていただけたら嬉しいです。 
 
 
また、今回の展示でも、この代田橋CHUBBYと出会って以来
一緒においかけてきたテーマ・・・
「絵がある生活」「絵を買う楽しみ」
・・・ということも心がけました。
だから、小さい作品は原画としてとてもおい買い求め
やすい金額に設定しました。
 
自分の好きな原画が部屋にあるっていいなぁと思います。 
毎日の風景が変わるからです。 
自分が気に入って、気分がよくなるものが身近にある。
毎日の風景のなかにある。
そのことは、無形有形のいろんなものを僕たちに
プレゼンをしてくれるななぁと僕は感じています。 
 
絵だけじゃないですね。
服だって、音楽だって、食事だって・・・
自分の気持ちよくなるものを身につけたり、体験するって
素晴らしいプレゼントを呼び込む魔法のようなものかもしれないですね。
展示は明日11月5日(水)〜12月1日(月)まで。
僕もちょくちょく会場にいます。
(今週は明日と日曜日にいます)
お会いできるのを楽しみにしています。
定休日は火曜日。
また不定期にイベントや貸切などもありますので、
CHUBBYのwebなどチェックしていただけたら安心です。
12月8日(土)のオープニングイベントの日も
通常営業は12:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
となっていますので、お気を付け下さいませ。

---------------------------------------------
展示名:近藤康平個展「zero landscape」
期間:11月5日(水)〜12月1日(月)
場所:代田橋CHUBBY
   【web】http://chubby.bz/category/chubby/chubby-top
   【住所】東京都世田谷区大原2-27-9
定休日:火曜日
営業時間:12:00〜26:00

*カフェでの展示になりますので、オーダーをお願いいたします。

*CHUBBYでの展示は6年連続になります。 
毎年、この空間で展示することによって
僕は自分がどこに向かっていて、 
どれだけ進んでいるのかを、測ることができます。

広い空間に大小50点の新作が並びます。 

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

【CHUBBYにいる予定日】
11月5日(水)  13:00〜21:00
11月9日(日)  13:00〜20:00
11月14日(金) 16:00〜24:00
11月16日(日) 12:00〜22:00
11月22日(土) 15:00〜24:00
11月27日(木) 18:00〜21:00
12月1日(月)  18:00〜24:00
-----------------------------------------------------

|

« 11月25日は京都公〇食堂でオーダーペインティングイベントです | トップページ | CHUBBYまでの行き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/57887560

この記事へのトラックバック一覧です: CHUBBY個展はじまります:

« 11月25日は京都公〇食堂でオーダーペインティングイベントです | トップページ | CHUBBYまでの行き方 »