« 代田橋CHUBBY個展、残り1週間 | トップページ | 明日は坂も美雨さん、渡辺シュンスケさん、西尾大介くん »

2014年11月26日 (水)

名古屋parcoでのイベント

11月23日と24日は名古屋PARCOに期間限定で出店していた

ACID GALLERYのイベントで、オーダーペインティングイベントと
ライブペインティングイベントをしてきました。
両日とも竹内ハナコさんと一緒でした。 
 
パルコの中でも名古屋は本当に人が多い印象。
そのなかでも特に人通りが多い、一階のエスカレーターの横で
こんなイベントをさせてくれる名古屋PARCOの懐の深さにびっくり。 

とても多くのお客様にきていただき嬉しかったです。 
 
竹内ハナコさんとのライブペインティングも面白かった。
彼女は即興でおもに装飾をしてくれるのだけど、
そのセンスがすごいなぁと思った。すごい才能だ。 
 
出来上がった作品も、やはり僕がひとりで作る世界とは
異なり、とても面白かった。 
 
本当にありがとうございました。


|

« 代田橋CHUBBY個展、残り1週間 | トップページ | 明日は坂も美雨さん、渡辺シュンスケさん、西尾大介くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/58097353

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋parcoでのイベント:

« 代田橋CHUBBY個展、残り1週間 | トップページ | 明日は坂も美雨さん、渡辺シュンスケさん、西尾大介くん »