« 名古屋parcoでのイベント | トップページ | 暖炉 »

2014年11月27日 (木)

明日は坂も美雨さん、渡辺シュンスケさん、西尾大介くん

明日はいよいよ代田橋CHUBBY個展のクロージングイベント。 

 
この日をすごく楽しみに待っていました。 
 
坂本美雨さん、渡辺シュンスケさん、西尾大介くん
DJ荒川さん、VJ土井くん、CHUBBYのみんなとともに
いい時間を作りたいと思います。
 
 
美雨さんとシュンスケさん、共演もしてくれるらしい。 
楽しみだな。 
 
どんな絵がうまれるかな。

|

« 名古屋parcoでのイベント | トップページ | 暖炉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

11/28のイベント楽しかったです。
初めてライブパフォーマンスと言うものを見させていただいて、音楽との融合、絵が出来上がるまでのプロセスの楽しさを堪能したしました。
近藤さんは、気さくで気軽に声をかけてくださってビックリしましたが嬉しかったです。
坂本美雨さんの歌声も聴けたし、渡辺シュンスケさんの素晴らしい演奏も聴け感激です。
次回機会があれば、話をした娘と一緒に伺いたいと思います。ありがとうございました。

投稿: SUZUKI | 2014年11月29日 (土) 13時06分

SUZUKIさま
先日はイベントに来て下さいまして
ありがとうございました。
楽しんでくださったご様子でとても嬉しいです。
またぜひ娘さまとご一緒に遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました。

投稿: 近藤 | 2014年12月 1日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/58105057

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は坂も美雨さん、渡辺シュンスケさん、西尾大介くん:

« 名古屋parcoでのイベント | トップページ | 暖炉 »