« 12月27日は「音×色」(ネイロ)!! | トップページ | 白井良明新譜「FACE TO GUITERS」 »

2014年12月30日 (火)

12月

水戸ミネルバでの個展、無事に終了しました。

たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
水戸や茨城の他の場所からも来ていただき感謝しています。 
打ち上げをしたのだけど、そのまえにちらりとよった
かずこというお店が衝撃的でした。
連れて行ってくれたkokousえびちゃん有難う。 
 
12月はいろいろとあった。
CHUBBYのクロージングもあったんだ。
渡辺シュンスケさんと坂本美雨さんと西尾大介くんに
歌ってもらった。楽しかったな。 
 
名古屋にもいった。
札幌にもいった。 
 
札幌では常設ギャラリーができました。
絵本屋カフェの南風さん。
ありがたいことです。 
 
札幌では成山内とのライブもすごく楽しかった。 
たくさん飲んで、また札幌や東京などでやろうと話した。 
 
そして、このまえ自主企画の「音×色」があった。
木暮晋也さんとはじめたCANVAS BANDはサックス加藤雄一郎さんも
加わってもらって、ほんと木暮さんのギターと加藤さんのサックスが
気持ちよくて、絵を描いていて幸せだった。 
 
2014年、いろいろあったな。
2015年もがんばろう。
 

|

« 12月27日は「音×色」(ネイロ)!! | トップページ | 白井良明新譜「FACE TO GUITERS」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/58422156

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« 12月27日は「音×色」(ネイロ)!! | トップページ | 白井良明新譜「FACE TO GUITERS」 »