« 暖炉 | トップページ | 12月に追加のイベント »

2014年12月 1日 (月)

最終日

Rimg0018

 


11月5日からはじまった代田橋CHUBBYの個展、
いよいよ今日で最終日です。本当にあっという間でした。
この期間中たくさんの方に来ていただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 

去年のCHUBBYの個展が終わってから、
今年の展示のことを考えはじめることはすでにはじまっていて、
だから、それが終わるというのは、ちょっと寂しい思いなのですが、
ですが今日が終わればきっと来年のことを考え始めると思います。
(来年もできるといいのだけど)
 
 
オープニングとクロージング、
原田茶飯事、おおはた雄一さん、坂本美雨さん、渡辺シュンスケさん
西尾大介くんという素晴らしいミュージシャンとライブペインティングができ。
大好きなDJ荒川聡、林、けいた、VJ土井昌徳と遊ぶことができ
幸せでした。
 
またCHUBBYが繋げてくれたご縁で
七福さんの素敵なイベントでたゆたうさん仙石さんと
出会えたことも幸せでした。
 
また、CHUBBYで出会ったごろうさんとごろうさんちには何度も
お世話になり、本当に感謝しています。 

スタッフのみんなにはめちゃくちゃ助けてもらいました。

今日は15時から深夜までお店にいます。
急きょ、オーダーペインティングもすることになりました。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

|

« 暖炉 | トップページ | 12月に追加のイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/58143588

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 暖炉 | トップページ | 12月に追加のイベント »