« 12月 | トップページ | イベント追加 »

2015年1月 2日 (金)

白井良明新譜「FACE TO GUITERS」

Face_to_guitarsthumb300xauto994

  12月17日発売された白井良明さんの新譜「FACE TO GUITERS」 の

ジャケットの絵を描かせていただきました。      
 
 
 
良明さんとはじめてご一緒させてもらったのは3月8日の「音×色」。 
 
 
 
そのときのライブペインティングを気に入ってもらって、
この良明さんの新譜のジャケットのお話をいただいたときは
とても嬉しかったし、緊張したのを覚えています。     
 
 
 
そして、今回のこのジャケットもなんとライブペインティングで
描かせてもらうことになりました。ずっと盤として残るジャケットの絵を
一回きりのやり直しなしのライブペインティングで描かせてもらうことに緊張したし、
それをトライさせてくれる良明さんが嬉しかったです。    
 
 
 
なんどか打ち合わせをして、良明さんのいまの心境を聴かせてもらい、
それをジャケットの絵を反映させてもらいました。  
 
60歳にして、いま良明さんはどんなことを考えているのだろ・・・
 
いまどんな景色が広がっているのだろう・・・ 
 
 
だから、9曲目「愛の仕事”musician”」の歌詞には泣きそうになりました。  
個人的には蜜の木村ウニさんが参加している「one more cup of te」も大好きです。   
CDはジャケットのなかもカッコいい仕上げにしてもらったので
ぜひ手に入れてみてくださいね。 
 
 
白井良明さん、本当にありがとうございました。

|

« 12月 | トップページ | イベント追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/58453007

この記事へのトラックバック一覧です: 白井良明新譜「FACE TO GUITERS」:

« 12月 | トップページ | イベント追加 »