« イベント追加 | トップページ | »

2015年1月 8日 (木)

今年

去年はライブも展示もたくさんしたけれど、

今年はすこしライブを抑えめで、展示や制作が中心になるのかな。 
 
家にいて絵を制作する時間はありがとう。
父さんのそばにいれるのもありがたい。 
 
まずは2月の展示。 
少し緊張しながら制作の日々です。 
 
あと秋ごろに台湾でも展示ができそうな気配。 
 
福岡も仙台も、今年こそと思いつつ、
スケジュールがどうなるかな。 
 
今日は午前中は制作。
光がきれいで気持ちが良かった。 
 
午後はネットで配信しているラジオに
ゲストで招かれてしゃべってきます。
喋るのは得意ではないから、どうしよう。 
 
そのあとはあと打ち合わせ。 
 
 
写真は少し前にご依頼で描かせてもらった
パン屋さんの名刺などで使うための絵。 

 

Photo


|

« イベント追加 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/58514047

この記事へのトラックバック一覧です: 今年:

« イベント追加 | トップページ | »