« 今日は父と | トップページ | 蕗の薹 »

2015年3月 3日 (火)

伊勢丹新宿店本館4階=ウエストパークでの個展は今日が最終日

2月18日からはじまった伊勢丹新宿店本館4階=ウエストパークでの

個展も今日が最終日。
 

2週間でしたがあっという間でした。 
 
 
本当に楽しい2週間でした。 
 
 
絵もたくさんの方に気に入っていただけました。 
 

 
何よりも僕(と作品)にとって宝物はいろんな方が出会ってくださって
そしてお話などできた、この2週間という時間です。
 

そして、宝物は展示期間の2週間だけではなくて、
伊勢丹さんとの打ち合わせや、
今回の展示でコラボをしてくれたACID GALLERYや
今回の展示を一緒に作ってくれたCHUBBYの高木さんや
supereyeの土井さんや、映像作品に登場してくれたモデルのyuriaさんと
準備をすすめていた展示期間より前の時間や、

ライブペインティングを一緒にしてくれたschroede-headzの渡辺シュンスケさんとの時間や、


そして、今回を機会に繋がってくださったみなさんとの
これからの時間も宝物なんだと思います。 
 
本当にありがとうございます。
 
今日の最終日は15時ごろから閉店の20時まで店頭にいます。
よかったら遊びにいらしてくださいね。

|

« 今日は父と | トップページ | 蕗の薹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/59125968

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹新宿店本館4階=ウエストパークでの個展は今日が最終日:

« 今日は父と | トップページ | 蕗の薹 »