« 小学校 | トップページ | 3月22日は「音×色」@渋谷7thfloorです。 »

2015年3月20日 (金)

おおはた雄一×近藤康平@代田橋CHUBBY終了しました

一昨日は代田橋CHUBBYにて、おおはた雄一さんと
がっつりたっぷりとライブペインティングをさせて
もらいました。 
 
CHUBBYの高木さんの店内のつくりもばっちりで、
灯りも本当に気持ちよくて、
どんどんどんどん入り込んでいきました。
 

それにしてもおおはたさんのギターかっこうよかったな。
ギターいっぽんでよくあれだけいろんな表情を
みせれるんだなぁ。 
 
なんか、楽しくて仕方がなかったです。

おおはたさんと僕は同い年で同じ茨城県の南のほうの出身。 

 

でだしの絵は、ふたりがきっと小さい時に
いつも見ていた景色、筑波山を描きました。

おおはたさんに休憩のときに「筑波山描いたよ」って
言ったら、「あぁ、女体山と男体山」って
マニアックな呼び方で返してきたから
さすがだなと思いました。

あと、アンコールが終わってさらにアンコールの時に
もう僕は存分に描き切ったと思って、ひっこんでいたら
おおはたさんに「さびしいからでてきてよ」って言われたけど、
することもないし、とても気持ちよかったら
寝ていたら、「受けてきた教育が悪いんだねぇ」
と言われました。

最高の演奏をしてくれたおおはたさん、
CHUBBYのみなさま、
来て下さったみなさまありがとうございました。

|

« 小学校 | トップページ | 3月22日は「音×色」@渋谷7thfloorです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/59336518

この記事へのトラックバック一覧です: おおはた雄一×近藤康平@代田橋CHUBBY終了しました:

« 小学校 | トップページ | 3月22日は「音×色」@渋谷7thfloorです。 »