« 近藤康平個展「広がる色」@福岡警固「coffon」 | トップページ | 今日から旅 »

2015年3月24日 (火)

「音×色」(ネイロ)ありがとうございました。

一昨日は「音×色」(ネイロ)@渋谷7thfloor。 
 
たくさんのお客様にきていただき感謝です。 
 
出演していただいた八橋義幸さん、TWOFOUR、birds melt sky、DJmasaさん、VJ土井昌徳さん。そしてセブンスフロア本当にありがとうございました。 
 
 
みなさん、素晴らしく格好良かったです。
 
 
八橋義幸さん。 
八橋さんのギターの音で、どんな絵が描けるのだろうとずっと楽しみだったのですが、本番がはじまってみるとしばらくはモノクロの世界が続きました。 
 
とても北の地方のイメージでした。 
そこから少しずつ色がはいっていきました。 
 
 
TWOFOURとは一昨日の水戸と2日間一緒にいたのだけど、楽しかったな。 
 
古くからの付き合いで、名古屋ですごくお世話になっていて、 
こうしていろんなところに一緒に行けるなんて感無量。 
また遊びたいな。 
 
birds melt skyは僕のライブペインティングとしては少し珍しいタイプの音楽なのですが、少ないといっても、むしろめちゃくちゃ大好きな音楽で、だからとても興奮しながら描きました。 
弾き語りでのライブペインティングを中心に見てくださっている
お客様はいい意味でびっくりしてくれて、それも嬉しかった。 
 
 
それにしても、VJ土井さんも素晴らしかった。

DJmasaさんには長丁場ナイスな音を繋いでくださり、
音どころか人と人と繋いでくださり、
心から感謝しています。

「音×色」、次は夏ごろを考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 近藤康平個展「広がる色」@福岡警固「coffon」 | トップページ | 今日から旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/59392264

この記事へのトラックバック一覧です: 「音×色」(ネイロ)ありがとうございました。:

« 近藤康平個展「広がる色」@福岡警固「coffon」 | トップページ | 今日から旅 »