« 蕗の薹 | トップページ | 小学校 »

2015年3月12日 (木)

渋谷パルコでの個展がはじまりました。

 

1488054_10206772341651222_449866565

11009392_10206772341891228_42982484

 

渋谷PARCO Part1 4階【ACID GALLERY】での近藤康平個展がはじまりました。


期間は3月10日から4月12日までです。

 

 

絵、伊勢丹新宿店の展示と一部入れ替えました。

さらに新しいタワーのような什器も増えて、

面白い展示になったと思います。

今回のテーマは「color magic symphony」

色と色の組み合わせ

絵と服の組み合わせ

写真と生活の組み合わせ

いろんな組み合わせでひとつの交響曲のような空間が

誕生すればいいなぁと願いました。 

 

そして、そのような生活を僕たちが過ごせればいいな。

通常の絵や服に加えて、

紙皿シリーズや、

ライブペインティングで着ている服や、

モデルのyuriaさんの写真も飾られています。

写真家のonodera hikaruさんに撮っていただきました。
 

 

土井さんによる映像作品もあります。

今回も展示のキュレーションはCHUBBY高木さん。本当に感謝しています。

ACIDGALLERYのみなさん、ありがとうございます。

|

« 蕗の薹 | トップページ | 小学校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410143/59238743

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷パルコでの個展がはじまりました。:

« 蕗の薹 | トップページ | 小学校 »